はじめの一歩2010年09月10日 22:19

日光・東照宮
今まではホームページ上での写真公開がメインでしたが、お知らせ的なトップページの更新に疲れ、お知らせはブログに掲載することにしました。 今後はHPに載せるまでもない散歩写真などをここで公開していこうと思っています。 とはいえ、読者がいるかどうかもわからないなかでのスタートですから、肩を張らずに気軽にやっていきます。 とりあえず、HPのトップを改訂してしまったので、それまでに載せていた日光の写真を掲載します。8月末の家族旅行で汗をかきかき登った東照宮にある家康の墓前のお堂です。かつては将軍しか入れなかった場所で、屋根に徳川の家紋がにぶく光っていました。