葛西臨海公園2026年02月22日 10:54

天気が良かったので葛西臨海公園へ行ってみました。行く途中で電車のトラブルがあり、ルート変更して時間がズレたせいもあってか、潮が引いた海岸には海鳥が全くいないため撮影できず、光る海辺を楽しむだけとなってしまいました。小さな子供連れの家族に最適な海辺の公園ですが、次回は時間を見て鳥に会いに行きたいと思います。

0221-1
ガラス張りの展望台。

0221-2

0221-3
遠くに先日行った東京ゲートウェイブリッジが見えます。

0221-4

0221-5
都心のビルを眺める広場。たこ揚げで賑わっていました。

0221-6
都立公園だからなのか、梅園もあります。

コメント

_ HIRO ― 2026/02/22 16:04

こんにちは。
梅林にニシオジロビタキはいませんでしたか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ブログのタイトルは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://soramame.asablo.jp/blog/2026/02/22/9837892/tb